news

業務委託ドライバーを募集中!大阪を中心とした近畿での配送業務です

東大阪市に拠点を置くPersistでは、主に法人様の軽貨物宅配を運送しています。

現在Persistでは業務委託ドライバーを募集中です。

扱っている荷物は比較的小さなものです。
ダンボールに詰めて配送することが多いです。
軽トラックで配送できるような荷物なので女性の方でも問題なく発送できます。

業務委託としての配送になるため、自家用車を用いての配送が可能です。
その場合は配送業務として使用できる営業車登録が必要です。

仕事用として使用される車は黒いナンバープレートに変わります。
なお、黒ナンバーを取得するには各都道府県の運輸支局に必要書類を提出して申請手続きを行います。

車検証や事業用自動車等連絡書が必要です。
もしわからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

なお、現時点で商用車を所有されていないという方に向けて、車のレンタル制度もご活用いただけます。

弊社が所有する車を無料でレンタルしています。
ただ、台数に限りがあり、2ヶ月目からは通常レンタル費用が発生します。

なお、車を1年間レンタルで使用いただいた方は無料レンタルへの切り替えも行っています。
長く働いた方には良い待遇も用意していますので、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.08.19

ページトップ