news

配送ドライバーを募集中!大阪府東大阪市エリアでのお仕事です!

大阪府東大阪市エリアで配送ドライバースタッフを募集中です。
ドライバー経験は問わず、誰でもチャレンジ可能です。

初めての方には研修期間も設けていますので、安心して始めることが出来ます。

集荷方法、積み込み方、配送ルートの理解、お客様へのご挨拶を理解していただければ、すぐに1人で作業出来るようになります。

Persistで取り扱っている荷物は個人宅へお届けするような一般的な日用品や雑貨がメインです。

誰でも持ち運べる荷物ですので、現場では老若男女様々な方が活躍しています。

時にはやや重い荷物もありますが、荷物を持つ時間より圧倒的に運転している時間のほうが長いので、その点は特に心配なさらずに大丈夫です。

運転する際は安全運転はもちろんのこと、駐停車の位置を注意する必要があります。

横断歩道、踏切近く、勾配のある坂など気をつけなければいきない箇所がたくさんあります。

例えば、勾配でついついサイドブレーキも踏まず停めてしまうなんてこともありますので注意しましょう。
ちょっとした不注意で思わぬ事故が発生することだけは避けなければいけません。

基本的にはそこまで難しい作業、煩雑な作業があるわけではないのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから

2023.03.20

ページトップ