news

近畿エリアでドライバーとして働きませんか?

東大阪市を拠点とした配送業務を行っているPersistでは現在、業務委託でのドライバーを募集しています。

誰でも持ち運びできるような軽貨物の宅配ですので、安心して業務に取りかかることができます。

ドライバーとしてまだ配達経験がない方にはOJT研修をご用意しています。
OJT研修とは先輩スタッフがつきっきりになり、手取り足取り指導していくスタイルの研修方法です。

最初は先輩スタッフがトラックに同乗し、配送の基礎を指導していきます。
運転、駐停車、挨拶、配達、不在時の記入方法など細かくアドバイスしていきます。

運転に慣れている方でしたら運転時の注意点はほとんどないでしょう。
あとは配送の基礎を学んでいただければ、すぐに次の日からは1人で仕事を始めることも可能です。

1日の流れを把握したら、あとは配達することに意識を集中できますので、だんだんと配送できる荷物量も増えていくはずです。

弊社は車の無料レンタルを1ヶ月間行っています。
自分がドライバーの仕事に向いているのか気になる方もいるかと思います。

弊社が用意する車両を使ってぜひ仕事を体験してみてください。

その後は通常のレンタルやリース契約も行っているので車も自分専用のものとしてご利用いただけます。

お問い合わせはこちらから

2023.02.20

ページトップ