news

多種多様の人材が活躍しているから面白い!

Persist株式会社で今活躍しているスタッフは、年齢もバラバラ、個性豊かで多種多様。

そのため、社内の雰囲気は一瞬ちょっと変わっていると感じるかもしれませんが、それはほんの一瞬だけで、一緒に過ごせば過ごすほど居心地の良い空間が広がっています。

ひとりひとりの個性が際立っているスタッフが多いことは、会社にとって悪いことではなく、配送業という仕事への取り組み方も個性があり、それぞれが責任を持って取り組む姿勢が自然な形でできあがっているため、スタッフ同士のギスギスとした感じはまったくなく、逆に和気あいあいとした雰囲気がどのスタッフ同士にもあります。

そんなPersist株式会社が求める人材は、経験の有無を問わず、ドライバーという仕事を楽しみながら向上心を持って取り組むことのできる人です。

毎日行う仕事だからこそ、やる気や向上心、大変な中でも楽しみを見つけながら前向きに取り組むことができる人なら、個性豊かで多種多様なスタッフが多いPersist株式会社の一員としてすぐに馴染むことができると思います。

アットホームな雰囲気はもちろんですが、ひとりひとりの目標ややりたいことを実現することのできる環境づくりをしっかり行っている会社なので、ただ忙しさに追われる毎日ではない毎日を充実させることができると思いますので、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょう。

お問合せはこちらから

2023.01.20

ページトップ