news

サポート内容が充実しているから安心してスタートできる

Persist株式会社では、一緒に働くスタッフを広く求めています。求めるスタッフの条件として、これまでの職歴や配送業・ドライバーとしての経験の有無は問いません。

経験がなくても入社後のサポート内容が充実しているので、安心して業務をスタートさせることができます。

Persist株式会社で行っているサポート内容は、大きく2つあります。

1つ目は、OJT研修という研修制度を設けていることです。

OJT研修は、入社後から始まりますが、この研修ではドライバーとしてこれから仕事に従事するにあたって必要な知識やスキルを身につけることができます。また配送の基礎を正しくしっかり身につけるための実践として、先輩スタッフの隣に乗車(横乗り)して仕事の流れを体験していきます。

経験のある人や、未経験でもひとりで仕事をスタートできそうと本人・会社が判断すると、このOJT研修は1日で終了し、翌日から実務をスタートさせることも可能です。

もちろん、1日では不安という人には、安心して実務をスタートできる気持ちになるまで丁寧な指導が行われるので安心です。

ドライバーの仕事は、基本的にはひとりで行うものなので、わからないことや、迷うことも出てきます。そんな時に役に立つのが、2つ目のサポート。交流会です。

交流会では、社内全体でスポーツをしたり、食事会など様々なイベントを開催しており、それらのイベントを通してスタッフ同士の交流が生まれ、気軽に相談することができる人間関係を手に入れることができます。

このように、堅苦しいサポートだけではなく、スムーズな人間関係も構築できるサポートも行っているので安心して始めることができます。

お問合せはこちらから

2022.12.20

ページトップ