news

ビジネスパートナとして活躍しませんか?

Persist株式会社では、スタッフの一員として配送業務を行う以外にも、ビジネスパートナーとしてPersist株式会社が行う配送業務に取り組むこともできます。

ビジネスパートナーとしては、個人事業主の方や、既に軽貨物運送事業を営んでいる企業の方など、個人・企業を問わず求めています。

個人事業として新たに軽貨物運送事業を行う予定の方や、既に軽貨物運送事業を営んでいる企業の方ともに、Persist株式会社の事業内容を含めた業務形態に賛同・共感をいただけることと、パートナーシップを結ぶことができれば、すぐにでも業務をスタートさせることが可能です。

ビジネスパートナーとして、双方の関係性が常に良好であるように双方で努力することはもちろん、現状に満足することなく、成長し続けていきたいという思いで日々の業務を行っていきたいという個人・法人の方なら大歓迎です。

運送事業を行う業者は、常に多くの荷物を抱えており、スタッフの確保など運営に苦慮する場面が多くありますが、Persist株式会社では、働くスタッフを何よりも大切にした運営をモットーとしているので、ビジネスパートナーとして一緒に業務を始めてみませんか?

ビジネスパートナーとしての関りに興味がある方は、ぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

2022.11.18

ページトップ